コンセプト
1)豊富な知識
プロ清掃業界の資器材トップメーカーに在籍し、当時は外資系であったことから世界の情報にも精通しており、かつ関連工業会の技術委員長を務めた経験などから、豊富な知識を持っています。さらに雑誌社や新聞社とコラボしており、毎月記事を執筆していることから最新の情報にも深耕しています。
それらの知識の中から、最適なソリューションを提案します。
2)わかりやすく
清掃および衛生管理に使用される薬剤について、原料選択〜薬剤の開発〜使い方の提案〜現場作業での検証など、総合的に開発に携わっておりました。ですからお客様毎の状況に合わせて、科学の視点に立った「なぜならば」から解説できます。
平易な言葉を用いてビジュアルに、ポイントをわかりやすく説明することを心掛けております。
3)アフターサポート
出会いを大切に。信頼をお寄せいただいたお客様、お取引をさせていただいたお客様には、アフターサポートを継続致します。そのためにも常に新しい情報の入手に務め、出来る限りの実験検証をして新しいことにチャレンジし、得られた知見を発信していきます。それが弊社社名であるクリエイターの仕事だと思うからです。